メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

心電図異常で検査 

2023年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年ひっかかる心電図異常

今年は波形が少し変だからと

運動負荷心電図と超音波の検査をすすめられ

今日受けてきた。




夕焼け



年齢を重ねて行けば心臓も弱っていくのは仕方ない

少し、覚悟していたが

何も異常なくて

拍子抜け

まあ〜良かった。



朝日




その後、まるちゃんが先生に

「この人心臓が二つ無いですか?」

と言ったところ

「二つは無いけど毛が生えてますよ〜」

まあ〜なんて会話なの( ;∀;)




これはお月さま




今日の検査で注意されたのが

運動量が足りないとのこと

自分では動いているつもりなんだけど

週に2〜3度の早足散歩をしないさいと言われた。

そう言えば散歩の回数が減ってるかもしれない。

がんばって、少し運動しなくては・・・


心臓も心配なかったからまた、元気で遊べる。

検査も無駄でないね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ