メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

メルアドの整理 

2023年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

メールアドレスが自然に増えて、
それぞれ、メール送信されると、訳が分からない事になり、
整理する事にしました。

ヤフーメルアド2つ、
Googleメルアド1つ、
携帯メルアド1つ、
パソコンメルアド1つ、
それぞれに必要ですが、
使いこなせず、混乱するので、
ヤフーメルアドを1つ削除するよう、
それぞれのサイトを開けて、変更しています。

結構、大変ですが、
これも、終活の一貫として。

予報通り、寒いですね。
今週末までは、冷え込んで12月の天気。

天気予報って、知っていたら便利だから、
毎日、よく見ます。

洗濯、買物、行楽、外出。
備えあれば憂いなし。
天気は、生活について回り、
互いの挨拶になり、思いを伝えられる。
情報を知る事で、居心地も整えられる。

お仕事していた時は、
お天気おばさんって、言っていた同僚もいた。
うまい事いうって、思ってた。

では、また明日。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ