メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

群馬マラソン 

2023年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

令和5年11月3日群馬マラソンが4年ぶりに行われました。私は10キロにエントリーしましたが、完走できませんでした。
主人は完走できました。
10年以上参加して初めて、8キロの代2喚問で、後50メートルのところでタイムアップでした。
残念でしたが、8キロまで走れたことで、よかったと思いました。
帰りは、お寿司を食べて帰ってきました。
来年は完走できるように頑張りたいですね。


健康診断でもう少し、痩せるように言わせました。
悪玉菌が体重が多いいのでと院長先生から言われました。
ダイエットに湖頑張ります。





参加賞のテーシャツとジュウスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ