メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

事件です!若い女性から声をかけられた(笑) 

2023年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

国営昭和記念公園の続きです。
帰りは立川駅へ向かいます!
銀杏並木のトンネルが有ったので、
11月末には黄金に輝き!絶景かも(#^.^#)
https://youtu.be/l4PLu1cQ86s

日本庭園から立川駅北口までは40分かかった!
写真を撮ったりトイレに寄ったりしたので、
寄り道無しで行けば30分程度か?
立川市のスポーツイベントが開催中!

立川駅北口でで駐輪場のおじさんに尋ねます!
居酒屋が集まっている飲食街を聞くと・・南口と・・・
3ブロック程歩いてみたが・・・少ないし・・
泡が安い居酒屋は?・・・無い(>_<)
飲み放は有ったが、最近は3−4杯で満足(;^ω^)

諦めて、新宿へ♪
スリランカ美人の居酒屋さんへ♪
何時もの料理を食べながら・・・
スマホで時事問題や下ネタ系をみながら・・黙食(笑)
満腹なので・・そろそろお開きにするか・・
その時!突然!
私の左隣の女性から「お兄さん♪」
隣の席で若いカップルがたわいの無いことで談笑中の意識が有りましたが・・
私「えっ?」
私は声をかけた女性の方を向くと!(めっちゃ可愛い♪)
その距離50cm!
彼氏はトイレか電話に行っているようです(笑)
私は75歳で・・簡単な自己紹介をすると・・
彼女も自己紹介が有り、
25歳で埼玉の親元から都内の会社へお勤め。
私がキティちゃんと料理の写真を撮っていたことが気になっていたようです(*^_^*)
話が盛り上がり・・
次回は彼女のお薦めの居酒屋で「飲もう♪」と誘われた
私はLINEの交換できますか?
彼女も笑顔でQRコードから交換♪
彼氏も戻って来たので3人で乾杯!
彼氏は26歳で、話した感じはとても良い子でした
2人の仕事の内容や給料を聞いたが(>_<)
とても安い(>_<)物価もどんどん上がるし負担増!
ゴミと為政者の責任!(怒)
https://youtu.be/LZc38hDuXQk

彼女は明るく可愛い!ワード、エクセル、パワポ、英語も出来る!
私がお手伝いする会社は業務を拡張する予定なので・・・その人材候補にも!
今後の交流から二人ともスカウトし転職させることも検討したい!
https://youtu.be/9fU-T3OfYyk

私はお腹がいっぱいなので、
何か食べたいものは?と聞くと・・
私が食べていたチキンステーキが美味しそう♪
というので追加注文し、
酎ハイも2杯追加、二人の伝票も私が清算して先に店を出た♪

東京の居酒屋で、若い女性から声をかけてもらえるとは思わなかった♪
何かのキャッチ?(笑)
とりあえず!
キティちゃんありがとうm(__)m(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ