メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

小さな秋を見つけた♪ 

2023年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

昨日はお天気も良く、行楽日和\(^o^)/
私が良く行く2か所の公園では観たいイベントが無いので検索を・・・・・
秋を探しに昭和記念公園へ♪
https://www.showakinen-koen.jp/
国営昭和記念公園は、昭和58(1983)年に開園してから
2023年10月26日で40周年!
もうすぐですね!(^^)!

13時半頃JR西立川駅を降りて橋を渡った西川口ゲートから入園♪
65歳以上はシニア割210円!
身分証明書の提示の必要は無かった。
信頼関係ですね(*^_^*)
https://youtu.be/YAP7WWg64EE

公園内はとても広い・・・所々の木々は茶色に染まっていた(*^▽^*)
トイレや休憩場、ゴミ箱が多く、来園者にとてもやさしい公園♪
シニアカップルもとても多い!
仲良く手をつなぐ姿に・・・ほっこり♪
うらやましい(笑)

「みんなの原っぱ」まで進むとちびっこ広場やテントエリアも有り・・
大勢のご家族連れが楽しんでいた)!

色とりどりのベンチに座り、至福の泡休憩(笑)

隣のベンチに3人の美魔女が座る?
マスク姿なので??・・・(笑)
私の方から声をかける♪
私は75歳と簡単な自己紹介をすると・・・
昭和19年、22年、24年生まれで同じマンションに住む仲良し3人組♪
年間入場パスを所有し。地元住まいなので自転車で良く来る!
現在は全員独身でした\(^o^)/
園内の見どころの説明を受けて、美魔女たちは家路へ

お薦めの日本庭園まで進み、小さな秋に触れた!
日も傾いてきたので・・・
立川駅へ向かう♪


昨日の投稿アクセス数は4桁を超えた(驚)
ありがとうございます。
飲み屋の同伴のくだらない内容でしたが、貼ったリンクの影響か?
今までの最高は800超え!
これもリンクの影響と思います♪
普段は3桁前後(;^ω^)
情弱では正しい判断ができない?
ゴミは恣意的な発信だけなので・・阿波踊り状態?
私の東京暮らしにはTVが無い。

冬が来る前に - 紙ふうせん
https://youtu.be/SbrZ7bq2kHY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ