メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

衣類の入れ替えと午後買い物兼ねてミニ散策 

2023年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

これからは家にいると薄ら寒さを感じます。
衣類出し入れしました。
もう着たくない衣類ゴミ出しにビニール袋に入れます〜
美容院奈良迄行っていますが〜
身体が衰え近くに変えようと下見?
当地に来て5年目まだ知らないところも多い
駅前に知人から聞いていた美容院訪ねました〜
きれいな感じ 中はかなり広い
奈良は15年以上行っていますが〜
変えたくないがと迷いますが〜
車でもないと難しくなりそう
外に出ると暖かい
階段が30段くらいありますが運動やと思い上がります〜
信号渡って直ぐ
信号音あるところは渡りやすい
でも渡っていても左折右折して車に注意しながら渡ります〜
美容院今日は駄目でしたが、水曜日に予約入れました〜
パスタが食べたくなり夕食にと仕度します〜
息子が来る日ですが これも脳トレリハビリと作ります。
世の中難儀なことに病気などに闘っている人たが多い
………
午後からラジオで谷村新司 アリスの歌声聴いて過ごしました〜
心が落ちつきます〜
今日の朝



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ