メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい日になり休んでいたジム月曜日のクラスに行きました〜 

2023年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前中にケアマネさんがきました〜
又リハビリとデイサービス運動系再開告げました。
早昼にして出かけました〜
不安はいっぱいありますが〜
やれるだけ頑張ろうと後ろに下がる自分にハッパかけます!
………
三浦雄一郎の記事
スキーでならした方登山
金持ちと家族他の協力とにかく成し遂げた〜
その意志は凄いなぁ
ジムに行くのもかなりの勇気?決断?いります〜
難病昔やったら医学が発達以前ならもう寝たきりに???
ジムで先生に挨拶 できないことがあるかもしれないけどお願いします
なんとから一時間終わりました〜
仲間のAさんとお喋り
この人も悩み抱えているようです〜
人はなんらかの身体の不都合があり、高齢になり悩みになります〜
私も70代くらいまではあまり深く考えたことなかった〜
気晴らしに何処かに出かけたいが人に迷惑かけたくないし
一人で出かけるのも躊躇
デパートブロンドでお茶し休んでから帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ