メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さをり織教室と友人とお喋り 

2023年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

ようやく歩くのに適した気温
それでも力んて歩く私は薄っすらと汗がでます
今日は胃腸科に予約があるので早い目に出かけました〜
教室はまだ開けていなく先生が待っていました〜
ここは福祉経営会館
しばらく先生とお話しながら待ちました〜
織り機に前のやりかけ掛けてくれます。
30センチほど織ればあがります〜
今日は胃腸科に行くので先生にここで終わります〜
マフラーにと思い織りだした。
カシミヤだから仕上げが難しいと後は先生にお任せ
出来上がり水洗いします〜
どのくらいに縮むかと不安の中の愉しみに終わりました〜
この後胃腸科に行きました〜
歩くのがかなり不自由なので、時間がかかります〜
診察から支払いまで、かなりの時間 くたびれました〜
終わり友人と昼食
おうどん頂きました〜
10歳若い友人眩しい!
私にもこんな時代があった!
この人歩くのが大好き
先日は平安神宮に行ったと話
そう言えば私も行きました〜
話いっぱい聞き役
最近なんだか聞いているうちにシンドくなります〜
身体を休めることも大事やで〜と今日はうどんだけでおしまいにしました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

体に相談しながら

来音さん

体に相談しながら、自分流で楽しんでくださいね。(^^♪

2023/10/21 22:53:57

PR

上部へ