メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ミュージックウェイの美しいハーモニー 

2023年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は合唱団ミュージックウェイのコンサートに行った。

友人のご主人が出演している。

随分前から毎年聴かせていただいている。


素晴らしい歌声にうっとり

聞くところによると、ほとんどの会員の方が

元音楽教師らしい

それで‥・でもないけど美しい歌声







日本で本格的な童謡が生まれて今年で百年目になるんだそう

それを記念して第一部が北原白秋の唄の合唱


第二部が指揮者の教え子という縁で

シャンソンの別府葉子さんの「愛と涙を歌う」ステージ


第三部が中島みゆきの歌

知ってる歌なので聴いてて楽しく、心地いい


第四部 混声合唱組曲「海鳥の詩」

聴きごたえのある合唱


どれも美しいハーモニー








レグザム小ホールは、ほぼ満席

最後の大地讃頌の合唱では客席の人もステージに上がり

共に歌ってたが

沢山の人がぞくぞくと壇上へ上がって行くのに少しびっくりした。

ステージと一体になるのはいい眺めだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ