メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コロナワクチン接種と脳トレ教室 

2023年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

久しぶりに脳トレ教室
最近は1日ごとに身体が衰えて行く感じ
視力が悪くなるとあちらこちらにがたを意識
そんな自分自身を励まして出かけます〜
脳トレ教室古株
いつやめてもと思いつつ行く
今日から教室の体制?変わっていた。
向き合わせになりポランテアさんにお世話になります〜
教材やり話し合いました〜
私虫垂炎やり又いちだんと体力が落ちました〜
ポランテアさんの家族100歳超えて入院生活
やはり認知症 鼻から延命治療やそうです。
家族さんの思いやから何も言えません。
……
コロナ接種会場同じ会館内
一階に行き受け付け済ませてしてきました〜
今のところ何も反応ありません〜
明日はどうかな〜
ガサ地区調べて見ました〜
大変ですね〜
これかの世の中も心配やなぁ
若い人達危険な海外で頑張っている
争いのない世の中にと思いますが〜難しいのですね〜
出かけることの少なくなった今悲観的な想いばかりです〜〜
雨が降り出し大分気温が下がりました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

これで万全ですね

来音さん

そろそろ冬に備えて色々準備が必要ですよね。
インフルエンザ予防もいつの間にか当たり前に
なってきてしまいましたが、コロナも当たり前に
なってきそうですね。
来年に向けて準備万端ですね!(^^♪

2023/10/21 06:39:03

PR

上部へ