メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

みかん山迄杖ついて散歩 

2023年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        アプリからDL出来た画像はこれ一つ。まぁ、散歩の途中で撮った写真だから、どれを選ぼうと今日の記録ではあるが。相変わらず電波状態が悪いので、画面が揺れて乱視になりそうだ。 屋上の遊びが軽かったので、杖を突いて散歩に出ることにして、国道に着いたところで行き先を考えた。みかん山にするか、逆方向へ行くか。結局みかん山の方に行って、下には下りないで戻る道を辿った。美しいと思う花は咲いていなかったが、実をつけた木々や、名も知らぬ野草には出くわした。それなりに近づいて写真を撮ったが、出来栄えは悪かった。 久し振りの屋上は、芝がかなり伸びていて、日本オープンでもこれ程というくらい深いラフになっていた。まともに打ち抜こうとすると、私の力では抜けない。フェイスを開いて打つのがやっとだ。それでも日当たりの芝の上で、身体を動かすのは気持ちがいい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ