山のダイアリー

夏の日の恋 

2023年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

また朝から雨の降る一日
と言っても昨日の夜から降り続いている雨
今日は日曜日だし雨も降っているし
たまには遠いホームセンターまで行ってみるか…と

そんな車の中に「夏の日の恋」が流れる
「今はもう秋も深まりだしたという季節なのに…」
そんなことも関係なく
若かった遠い昔のいろんな夏が蘇ってくる

今でこそ山に暮らしているけれど
その昔は夏や海が好きだったから
山の道を走りながらのこの曲は少し違和感があるけれど
でもそんなことは関係もなく
甘酸っぱい夏の青い恋の想い出がフワフワと…
男っていうモノはしょうがない生き物のようで
幾つになっても恋はしていたいものらしい

こんな山の中の一人暮らしだから
頭の中だけのことなんだけど
そんな昔のフワフワした気持ちになるのも
たまにはいいだろう^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
男と女じゃ違うものなのじゃないですか?
男は…なのか私は…なのかは分かりませんが^^;

こは北海道の海の写真です

2023/10/15 22:58:49

海もいいですね!

柊 子さん

ユパさんの思い出の恋は甘酸っぱい、
私は苦味が強いです、、、もう穏やかにいきたいです、^^;

写真はどこの海でしょう、いい風景!
その流木が欲しいです。

2023/10/15 22:30:30

PR







上部へ