Parama000 @ Google

トムくん、カイトくん、おもちゃ遊びが上手い 

2023年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サリフィちゃん、入室の度にお出迎え。エイトくん、膝乗り、腿の下の指に戯れる、甘噛み。のんちゃん、触れ合う。きらりちゃん、触れ合う、卒業。カイトくん、ルカちゃん、ツーショット。のんちゃん、膝乗り、ルナちゃん、添い寝。ベベルくん、お見回り。クロ美ちゃん、触れようとすると軽くパンチ。ジュリアンちゃん、注目される。ひらりくん、何度も膝乗り。ルナちゃん、ポーチに戯れる、添い寝。ひらりくん、きらりちゃんと自分を毛繕い。エイトくん、寝姿。レンくん、膝に戯れる。クロ美ちゃん、エイトくんを毛繕い、のち、喧嘩。のんちゃん、エイトくんを毛繕い。ジュリアンちゃん、うろうろ。カイトくん、寝姿。ひらりくん、寝姿。トムくん、デビュー、少しビビりだが人懐こい、ゴロゴロ、擦り擦り、頭突き。ひらりくん、欠伸、伸び伸び。ユウナちゃん、少し触れ合う。レンくん、おやつの匂いの指をくんくん。きらりちゃん、おもちゃに戯れる。クロ美ちゃん、エイトくんと眠りたい。エイトくん、指を甘噛み。ユウナちゃん。トムくん、おもちゃ遊びが上手い。エイトくん、ひらりくん、チェーンに戯れる。ひらりくん、エイトくん、戯れる。カイトくん、おもちゃ遊びが上手い。トムくん、ひらりくんに戯れる。ひらりくん、膝乗り、添い寝。エイトくん、キャットウォークに、指に戯れる、甘噛み。皆が見ている外の景色。エイトくん、腿の下の指に戯れる、甘噛み。きらりちゃん、腿の下の指が気になる。エイトくん、ひらりくん、毛繕い合い。きらりちゃん、お眠。カイトくん、おもちゃ遊びが上手い。最年少組、絶賛成長中。ふう太くん、新たに保護された。サリフィちゃん、お出迎え。エイトくん、触れ合う、欠伸。のんちゃん、尻尾。ルカちゃん、一緒に眠る。ひらりくん、きらりちゃん・エイトくんを襲う。トムくん、キャットウォークへ、冒険。サリフィちゃん、お出迎え。ルカちゃん、寝顔。ひらりくん・エイトくん、寝る、眠る。トムくん、お見送り。サブくん、花子ちゃんの兄が続いてなくなった、魂に平安あれ、来世に幸あれ。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ