メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

歴史に学べるのか? 

2023年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

3連休お疲れ様でした!
連休明けはとても忙しかった(>_<)

最終日は9日(月曜日)の東京は終日雨で気温も下がった!
外国の観光客はダウンジャケット姿も!
私もヒートテックのインナーを着た!

その前日8日は上野公園へ
10月桜も咲き始めた♪
「偉伝或 東京江戸ウィーク」のイベントが開催中♪
https://youtu.be/uhT0ai1zpKE
今回で第6回目を迎える。
2023年のテーマは、「江戸の食文化」。日本文化の「おいしい」「きれい」ここにあり♪
上野の杜の秋祭り! 美味し食事と美味しお酒、日本の伝統ある工芸達が集まる。(ネット情報)

江戸時代の庶民の生活を収めた写真を高画質&カラー化!1800年代幕末の動乱期を過ごした農民や商人の姿
https://youtu.be/lzBYHHZ7kMY

私は、殺陣パフォーマンスチーム「偉伝或〜IDEAL」メンバーと記念撮影をして・・・
美味しいものでも・・と思ったが・・・
雨が降ってきたので、速攻でネグラに帰る!
そして、3連休最終日9日は・・
得意先が社用車を返却に来たので、受取り13時30分過ぎに昼飲みへ♪
私も防寒対策!をして次の商談の前打合せをした!
1時間ほどで・・居酒屋の係員から・・・「ラスオーダーです」
「え?何んで?」係員は・・「16時から貸し切りで・・・」
「案内する前に言ってくれる( ;∀;)他の店へ行くのに・・・」
某ビール会社直営のレストランでしたが・・連携が悪いので次は無し(>_<)

江戸時代の真相!?摩訶不思議浪漫の館
https://youtu.be/du8OTpSDSEw

大飢饉を乗り切るには藩主の能力の違いが!
普段は温厚の人も・・極限時には本性?非情な部分が露わに!
疫病や大飢饉時の失政が重なり・・・
約260年間続いた江戸時代が崩壊し・・明治維新へ
疫病は国際組織の闇から仕組まれたかも?

我が国の現状とも重なる?
羊はまたもや餌食か・・・手先の犬達が煽るが・・
羊は気が付いて立ち上がれるか?
闇の切り札のピカチュウは何処へ?
東欧?中東?極東?のいずれかに・・

技術力が有る国ランキング
日本が上位に!「技術力のある国」ランキング・トップ15 米誌
https://newsphere.jp/list/most_technological_country/

摩訶不思議浪漫の館(視聴注意?)
https://youtu.be/XmqgeIWLm6o?list=TLPQMTAxMDIwMjNlO5jq6lgwkA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ