メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

池袋もお祭りで盛り上がり! 

2023年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

今朝の東京は気温14度まで下がり・・超寒い(>_<)
連休最終日ですが・・外は雨(>_<)
私は夕方に接待になるかも?

土曜日はフォーフェスティバルの代々木から池袋へ
目的はプレモル199円のお店へ(笑)
おじいちゃんのお財布事情ですm(__)m

西口を出ると・・人が多い!
東京よさこい2023が開催中で・・大混雑!?
この日の〆の挨拶中!
https://youtu.be/_KAcu53P2Wk
かっぽれや佐渡おけさ、池袋やっさ踊りなど「踊りの祭典」を実施。
しめくくりに都内最大級のよさこいイベント「東京よさこいコンテスト」が行われる。
2023年は合計103チーム、総勢4,150名が参加し、華麗な演舞を披露。(ネット情報より)

目的地はサンシャイン通りなので地下道をくぐり反対側へ♪
19時半過ぎに着いた目的地の居酒屋は宴で盛り上がっておりました!
この日で4店舗制覇(笑)
満席でしたが・・・丁度入れ替わりで4人席へ
1人なら空いた時間帯に行くべきでしたm(__)m
申し訳ないと・・心の中で反省m(__)m

そんな忙しい店員さんでしたが、
料理提供時のパフォーマンスは完璧でした!(感謝)

おじいちゃんの週末のお散歩とご褒美は大満足(笑)

ウソだろこれ!
https://youtu.be/8cHY1yxXgKc

PS:出会って0秒で「この素晴らしき世界」
https://youtu.be/GVG-aKisi4I



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ