メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

間もなく93歳♪ 

2023年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今朝の東京は雨で、気温は13度まで下がった!
皆様ご自愛をm(__)m

昨日は私への週末のご褒美で・・・
1時間ほど電車に揺られてお出かけです♪
ナビ最高齢?
関東のお友達は間もなく93歳!
先日「転んで救急車が!」と連絡が有り・・・すぐに行きたかったのですが・・
大阪に用事や仕事が重なり、昨日になりましたm(__)m

その前にお土産を調達します。
デパートの案内でアドバイスを貰い、2店から鰻を調達し神奈川県へ向かいます!
お天気も良く暖かい♪

4か月ぶりの訪問でしたが、とてもお元気でした\(^o^)/
状況を聞くと、家の中での熱中症では?思います。
丁度、娘さんが来ていたので迅速な対応ができた!

すっかりご馳走になり、感謝m(__)m
鰻とサザンのライブ動画を入れたタブレットをプレゼント♪
タブレットは、私が昔使っていたもの。
性能は古いですが、動画は動く♪

彼女は携帯で友人にお電話!
私が電話を変わり、相談♪
お誕生会は12月2日に決定\(^o^)/
交流のご縁の有るかたはご連絡をお願いします。
18時過ぎにおひらきで、ほろ酔いで都内へ♪

リクエストに路上ライブで応えたら、まさかの大合唱!?
https://youtu.be/gXSBhHWlXao



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ