メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

午後好天下ウォーキング。平和・安寧!の近所で、様々な動物や人に出会い、思い一途! 日本の政治家諸氏も頑張って・・・ 

2023年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後は、好天に恵まれて、
     ウォーキングしました。
    スマホ計測で、
      50分・4492歩・3.39km、
         ヨタヨタとした足取りで
            頑張りました。

途中、
いつものワンちゃんに、ご挨拶して、
ニャンちゃんには、出会えず、
公園で、以前合った男子高校生に出会って、
     ボケ頭の私が、忘れていたのですが、
   高校生が、
     おっちゃん!と声を懸けてくれて、
       嬉しかった、です。
ウォーキングした地域は
     穏やかで、
    平和・安寧!そのものです。
デスが、
テレビ報道で、見る限り
   人類の戦乱!
     殺戮で、
    多くの人の
      命と生活が、奪われて、います。

折角、この奇跡の星・地球に
   人間として生まれて、
     多くの生き物の命を、食生活で
       戴いて、生きて来た人が、
         何故、戦乱で、人の命を奪うのか・・・?!

       戦争を、遂行している指揮者も、
         無垢の赤ちゃん! として、
           生まれて来た筈なのに・・・?!

日本の政治家諸氏に、
     己の権力維持に、アクセクするのでは、無く、
       どうかどうか、
      平和・安寧!の実現と維持に
        頑張られますよう、希い、
     あのスポーツ平和党の
        アントニオ猪木さんなら、
        小泉純一郎首相なら
       どう、日本と世界の平和・安寧!の維持に
         頑張られるか?! 見てみたいし、
日本の若き有権者に
政治に関心を持って、
清き・重き一票を、
行使して欲しい、のです。m(__)m


         

※ このブロウで。
日本政治、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=7597467b157293a78896e47025c3695b79fd8d1e&search=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E6%B2%BB 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ