メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夜目が覚めて静寂!楽しみは今日はテレビで、吉本新喜劇喜劇の人情舞台劇??そして夜が明け、平和安寧ならではの舞台劇、有難う 

2023年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に目が覚めて、
全くの静寂・・・?? と言う事を
       アィパッドで、投稿して、ました。
         
     〜〜〜〜〜〜〜
夜、何度も、目が覚めて、
早く、夜が明けないかなぁ・・・・・??

そして、テレビで、
人情喜劇の、
吉本新喜劇喜劇の舞台放送で、
笑って、笑って、楽しみたい????
       〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     そして、夜が明けて、
昼過ぎから、テレビで、
吉本新喜劇舞台の放送があって、
     私は、えへらえへら!エヘラエヘラ!
         と笑って、幸せな時間を
             過ごさせて戴きました。
       放送に携わった皆さま、
     幸せな時間を、有り難うございます。m(_ _)m 
     平和・安寧!ならではの、この放送
          うれしいし、有り難いです。
       来週も、楽しみに待っています。
          よろしくお願いします。m(_ _)m


※ このブログで、
吉本新喜劇舞台放送に
     触れた号です。
       クリックをお願いします。m(_ _)m 
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d7c0675d8e833154588af78e0c8a499740cde487&search=%E5%90%89%E6%9C%AC%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87%E8%88%9E%E5%8F%B0

Posted by 夢想花 at 17:12

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ