Parama000 @ Google

のんちゃん・ひらりくん、膝の上の毛繕い 

2023年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

のんちゃん、まりもちゃん、エイトくん、お出迎え。ひらりくん、膝乗り!膝の上で眠る。まりもちゃん、触れ合う。のんちゃん、まりもちゃん、添い寝。サリフィちゃん、起きてきた、触れ合う。エイトくん、ひらりくん、チェーンに戯れる。エイトくん、膝乗り、膝の上で暴れる。エイトくん、シャッターを押す。エイトくん、ひらりくん、膝の上の戯れ。エイトくん、ジーンズに噛み付く。エイトくん、サリフィちゃんのトイレが気になる。ひらりくん、きらりちゃんを毛繕い。エイトくん、きらりちゃんを襲う。エイトくん、膝乗り。サリフィちゃん、何度も触れ合う。パシアちゃん、触れ合う、擦り擦り!ベベルくん、寝顔。ジュリアンちゃん、寝姿。のんちゃん、膝乗り。きらりちゃん、珍しくおもちゃに戯れる。ジュリアンちゃん、咽せる、ルナちゃん、のんちゃんが見に来る。ルナちゃん、のんちゃんに毛繕いされる。のんちゃん、膝乗り、ルナちゃん、添い寝。レンくん・きらりちゃん、サリフィちゃんへ転がったおもちゃが気になる。ルカちゃん、コードを引き抜く。レンくん、ケージの上で暴れる。サリフィちゃん、ちぐら。ルナちゃん、ポーチに戯れる。のんちゃん・ひらりくん、膝乗り、膝の上で毛繕い、眠る。ユウナちゃん、ちぐら。ひらりくん。きらりちゃん、寝姿。のんちゃん・ひらりくん、膝乗り、膝の上で毛繕い、眠る。エイトくん、遠慮して添い寝。カイトくん・レンくん、寝姿。ジュリアンちゃん。トムくん、先々週保護、先週撮影を忘れた。最年少組、絶賛成長中。茶トラくん、抜糸、完治します様に。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ