メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

むむまっふぁ…たぁ何ぞや 

2011年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そんなに新しいTVCFではないのだが…森三中と仲 里依紗(調べて分かったんじゃが)が絡むTOYOTA PASSOのTVCF【むむまっふぁ】・・・って言語が登場するが一体何じゃそりゃでアッシの百科事典でもあるWEBで検索して見ると…沢山出て来る出て来る【ムムマッファ とは宮古島(沖縄県)の方言で むむ=もも(太もも) / まっふぁ=枕 という意味があり これが繋がって むむまっふぁ (ひざまくら) と呼ばれるんですね。】…な〜るほど合点がいったそれにしても仲 里依紗を我等がKIN様に置換えて見るに…速攻悪寒が走った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ