メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

シュアファイアー…たぁ何ぞや 

2011年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日アッシんちからは結構な距離に在り越谷市のお客様へセールス後…戻る途中に何時ものモデルガン云々のショップが在って…ほとんど毎週通っているんだがその店の大きな看板に目が行った…【護身用GOODS】とあってスタンガンは分かるが【シュアファイアー】・・・たぁ一体何ぞや速攻帰ってWEB検索した・・・【SUREFIRE】が正式名称…何とこの携行ライトがな・なんと…¥16,590もするんだそうな…スンゲェ〜OUTDOOR歴=半世紀は過ぎたアッシだが初めて知った…尤も軍用品らしく今まで周りで耳にしたこたぁ〜全く…ないいくら景気が良いったって携行ライトに1万円以上もかける何ざ…国産品ではなく更には多数のオプションもあって確かにマニアにはたまらんブツじゃ携行ライトは5・6本所持しているが一度【SUREFIRE】とやらを拝んで見たいもんじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ