メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ねぇ〜^-^ 

2011年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここの所チョッピリご無沙汰の我等が【ガッちゃん】KIN様は件の【ねぇ〜】を如何したってリプレイさせてご披露したいと…昨晩と本日も今晩も2連泊でやって来た…って言うか婿殿がもしやインフルエンザの疑わしき状態に有っての緊急避難ガッちゃんも何時もの様に青っ洟状態であり…何でこんなにヤワなのか今も小児科へ出張っている……でKIN様ご自慢の【ねぇ〜】がこれまぁ青っ洟でも笑顔は元気だから良しとしよう…ハイタッチは既にマスター済で誰にでも【バイバイ】を仕込中…猿じゃないっての今月中には…つまりは11か月手前で歩こうって…元気が一番じゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ