メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

残念残念残念 来場所も頑張ろう わが熱海富士 

2023年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今場所の熱海富士は、最初の入幕の時とは明らかに違っていた。前に出る力が備わってきて、慌てずに対応する力が出てきた。しかし、役力士と比較すると、相手に応じた変化がまだ身についていない。それが優勝を逃した一番の理由。と分かっていても、応援したくなる魅力が出てきた。来場所上の方に上がって行って、切磋琢磨する機会が増えれば、適応能力が高まり、大力士に成長する基礎が出来てくるだろう。 やっと、緊急の作業が減ってきて、熱海に戻って取って来なければいけない物もあるので、一度帰ることにした。いろいろなことが整理されないまま、どんどん進んでいくようで、やるべきことは分かっているのに、出来上がって行かない苛立ちも感じる。必要なことからとは思っていても、どんどん日が経って行ってしまう。少しだけ、熱海でのんびりさせてもらおう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ