メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

三人に電話で報告 

2023年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今頃になって、ようやく友人の方やお世話になった方に、連絡を取ろうという気持ちになってきた。頑張らないと、いつまでたっても、お知らせをする気持ちが出てこない。葉書なんかでなくて、自分の声で報告したいという気分なので、嫌いな電話をすることにした。 仕事上の関係の方なら、普通に報告できるだろうと思ったのに、何故か、急にハイになってしまって、気持ちが抑えられなくなってしまった。こんな無様なことになるとは思わなかった。お仕事中の方に申し訳ないことをした。たった3人しか連絡できなかった。 大相撲のいいニュース。熱海富士が逆転勝ち。凄いぞ、千秋楽をトップで迎えることになった。ここまで書いて、明日の相手を調べた。数日前に朝乃山みたいな関取にはきついかな、そう思っていた相手が来た。4敗力士がこれより三役に勢ぞろい。明日は優勝決定戦にせずに、強敵に勝ち切ろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ