メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨夜から今日半日過ごしやすい 

2023年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

過ごしやすくなりました〜
当市健康講座に誘われ参加してきました〜
午後からなので晩ごはんの仕度しておきました。
大根と鶏手羽元の煮込み 酢の物 サラダなど下ごしらえ
夜に息子が来ます〜
来てくれるのは良いが面倒やなぁ
午後駅のバス停に出かけます〜
だんだんと歩きが鈍くなりシンドい
それでも階段登ります〜
その途中彼岸花見つけました〜
遠出にできにくい今なんか嬉しくなりました〜
咲きさ出しが遅いようですね〜
福祉健康講座
身障者にも優しくできる手足の運動と口腔 歌などでした〜
参加費100円お茶が配られた。
まぁ私のようになってきた今参加どきることに意義有りかなぁ〜
帰り仲間とお茶してきました〜
今日も一日愉しく終れそうですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆっくりと

来音さん

無理して体を壊してもしかたないので、
マイペースで動くことを意識すればよいと思います。

過ごしやすい日が続くといいですね。(^^♪

2023/09/24 22:07:59

PR

上部へ