メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ようやく初秋らしい今日 

2023年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

明け方から涼しさを感じクーラ止めました〜
6時前に起床
今日は幾分か湿度はあるけど過ごしやすい
秋分 暑さ寒さも彼岸までかなりびったり
休日 ゴミ出しに出たらご近所さんに今日はありませんよと声かけて頂きました〜
確かめなかった!
ありがとうございますとカレンダー確かめたら、確かに休みでした!
計画どおりに一駅先にまとめ買いしました〜
近くにいる友人に電話したら、いました〜
ミスドでお喋り付き合ってたくれ昼過ぎまでいました〜
お喋りはある種の心の栄養
まだ暑さはつづくようで、歩くと薄っすらと汗がでますが〜
ひと頃と比べ楽に歩いた〜
歩くと臀部のビリビリ感とれるようで涼しくなり動きが楽になるこれから歩くことを愉しみにしたい
………
視力が落ち活字は読みづらい
脳トレ教室の教材どくとるマンボウ読み吹き出します〜
笑いは今の私にあまりないがニャとしたり吹き出したり、傍から見たら変な奴や!
夕方5時の外涼しくなりました〜
今夜は肌掛布団で大丈夫かな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ