メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後3時過ぎ近くに住む友人のマンションにお邪魔しました〜 

2023年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日はリハビリ
最近夜何度か目が覚める。
今朝は4時過ぎ頃目が覚めたが、ゴロゴロしながら又眠むり6時に起床
なんとなく身体が重い
車がくるから下に降りていきました〜
道が混んで遅れてきました〜
山側の方の家にお迎えとドライブ
リハビリはランナーマシン クロストレーナー 肩の運動で
終わりました〜
頚髄損傷かな?女性私と同じ年
脳梗塞に似た症状 いろんな疾患が!
午後はお昼寝して15時くらいから出かけマクドでお茶
電話したらMさんが家に誘われ出かけました〜
一駅先に歩いた道筋
この辺り道はがたがた
それがきれいに歩きやすくなっていました〜
12階建てマンション
築50年
最近のマンションの造りが違います。
南向き
我が家のベランダ側から見る景色が違いました。
壁も薄いようで物音に気を使うらしい〜〜
薄暗くなれば、目の悪い私は帰り道気になるのでお暇しました。
………
ベランダからの空模様



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月見パイ

来音さん

もうすぐ十五夜ですね
月見パイ。いいですね!(^^♪

2023/09/25 23:35:48

PR

上部へ