メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

涼しいけれど工事の騒音が悩ましい 

2023年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の連続騒音はきついです。地面固めているのかなあ。うるさくて、でもガラス戸閉めたくはないし。気にしないつもりでも、騒音が連続していると疲れます。もっと辛くなったら閉めます。

止んだと思ったらまた連続して居ます。


風邪はかなり良くなったものの胃の痛みが。
桜粥が食べたいのに桜花漬けがなくなっている。腐るものでは無いのに。
見失わないように瓶詰めを注文しました。月一くらいは桜粥食べたい日があるのです。


今日は収録日l。
「雨だれの化け物」
「小僧と狐」
二つで16分ほど。残り時間にちょうど良いお話を探します。




胃の具合が悪くて朝からお粥だったのに、注文してあった夕食は!
お彼岸のお寿司。ネットスーパーから。仏壇に供えます。まあ胃もなんとか・・・・耐えられそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ