山のダイアリー

明日は土曜日^^♪ 

2023年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

毎日が日曜日のような暮らしなのに
明日が土曜日だと思うとどうしても嬉しくなる

散歩もイヤなわけでもないし
薪作りも嫌いなわけじゃないんだけど
明日は一日自由時間ってことで
散歩も薪割りもしなくていいとなると
どうしても嬉しい気持ちになってしまう^^;

いつまでガキみたいな気持ちなんだろう
なんてことも思ってしまうけど
それは私の「性分」のようなものでしょうがない

散歩の途中でドングリの実がいっぱいなっている木を見つけ
ひとりで興奮して立ち止まって見ている自分もいるし
道端にドングリの実が落ちていると
いまだについ拾ってしまう私もいる^^;

そんなこの頃ふと
「玄関の模様替えでもしてみようかな?」
なんてことを思い立ち
今日から始めることに♪
明日はきっと一日中ペンキ塗りになりそう^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ