メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

丸亀町ドーム広場で餃子を食べる。 

2023年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方、アーケードウォーク

丸亀町ドーム広場まで来た所

ヘアとヘルスのサロンと言えばいいのかな?

「ソール&マーレ」のお試し体験のイベントが開かれていた。








友人の娘さんがしていると聞いていたので

声をかけてみた。

素敵な娘さん

若い時に「ソール」をオープン

すごいなあ〜と感心したのを覚えている。

それから20年になるかな

頑張ってるんだと感心した。


お試しの手のマッサージをすすめられたが

まるちゃんが一緒だったのでお断りして

その代わりに

キッチンカーの餃子をいただいた。

キッチンカーとコラボしていたみたいね。









餃子は、高知で修業した讃岐の若者

その名も「師匠の餃子」

師匠の美味し餃子を香川の皆さんに食べてもらいたくて

キッチンカーで香川県内を回ってるとのこと


普通の餃子と比べると小さい

でも、食べやすくて

自慢するだけあって美味しかった。








ビールに餃子

相性がいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ