メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

電球 

2023年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日はひと頃思えば大分過ごしやすく感じます〜
クーラはドライで入れています。
外出 昨日も友人と話に花がさき夜には息子がきた〜
夜は夜中一度目が覚めたが朝7時前くらいに起床
珍しいです〜
昼間はモンゴルユーチューブで見ていました〜
標高の高い土地
11月頃に旅行した時を映していました〜
雪が積もって真冬の感じ
首都はビルが立ち並び都会
全部は見なかったが
草原夏頃を見たい
夏は20度くらい冬はマイナス
画面見ていて路面滑らないかと怖い
今の私は滑るのが一番の命とり
見ていて身体が冷えてきました〜笑い
………
家の洗面所上の電球が切れ息子がキーズ電化製品店に行き買ってもらいましたが、このマンションに電球が合わない
今日駅前のパナソニック店で聞いたら廃品やそうですが〜
店の人が来て見て探してくれるそうですが〜
管理人さんに聞いてみよう〜
ホンマにこんな時困ります
15時くらいから出かけミニ散歩と買い物でミニ運動ができました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よくありますね

来音さん

家のマンションでもありました。
結局、新しいのに交換工事したみたいです。
時代の変化が激しいので、少し経つと、廃品に
なっていて。せめて、変換アダプタを作って
残して欲しいですよね。(^^;

2023/09/18 22:38:52

PR

上部へ