メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今の気温30下回り湿度は高い 

2023年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨夜は細切れ睡眠
今朝4時頃目が覚め又眠して7時頃起床
朝食しっかり食べました〜
デイサービスの日
9時頃迎えの車がきましたが、車種が?
ワゴン車?
迎えの最後でした〜
私を拾えばドライブ?
帰りも一番 良かった〜でも知らないところ走るドライブも大好き
施設でも広いところに座る
なんか今日はフルコースすんなりできました〜
間にやっぱりジムの方がと思いました〜
自分も立派は高齢者やのに!若い人達がいるジム
最近のジム高齢者が多いが、活気がある
どんなに贔屓目に見ても傾きヨボヨボ
なんて思いながら昼食はガッツりと食べお昼寝もガッツつり
………
電球在庫があると電話
メーカーが生産しなくなればどないなるかな〜
今日の夕空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ