メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

三連休だった 

2023年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















































毎日連日、1年間連休の身分で、今日は何の日か知らないことが多い。


昨日夕食を息子夫婦がご馳走持ってやってきてくれて、賑やかな夕食。
あれ? そう言う日だったのか。若い人たちも大変です。
祝日があれば、何かと気配ってくれる。
申し訳ないと思います。
もう、こちらは、迷惑かけるだけの存在です。


せめて認知症にならない様に努力しようと思います。


最近はどうすれば認知症の進行を遅らせることができるかと言うYouTube 動画
をよく見ます。まぁ自分でできることは、自分のためになんでも取り組みたいと思います。


。。。。。。。




今朝は祝日で新宿御苑が七時に開園だと言うので、早起きして歩いてきました。
早朝の開園は土日祝日で、9月いっぱいらしい。
ここの風を受けると、気分爽快で、やっぱりもう少し生きたいと欲が出る。何かそう言う気が自然にはある。


lineでお嫁ちゃんが御苑にいることが分かり、落ち合って、朝食を一緒にしながらお喋りが進む。


朝はコーヒーが美味しく感じられる。いい朝だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ