メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も蒸し暑い日になりました〜 

2023年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

九月も半ば蒸し暑い
さをり織教室に向かいましたが、汗が流れ落ちます。
教室に着き落ち着いてから機織り機に向かいます〜
手を動かし頭を使い正に脳トレ
まだまだ経験が薄い
織りあがった印象が掴めない
なんでも感性のある人はなんでもない 作品みられる。
今までの数々の趣味かじってきた〜
見る目があっても今ひとつ
なんでもよいから興味を持つことは良いことやと思います〜
今度の教室でマフラー仕上がりますが〜
それから軽く収縮させて仕上げ
その仕上がりどんなかなぁと愉しみに
今日午前中で終わり
昼食レストランのお弁当頂きました〜
ここは福祉関係
下のお店にはいろんな物売っています〜
さをり織作品も置いてあります
友人は熱心に見ています〜
それを参考に作品に挑戦している器用な友人偉いなぁ〜
その友人とお茶しました〜 
陽が翳る時間迄いろんな話しました〜
眼があやしくなってきた私用心深く帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑いですよね

来音さん

暑いですね。まだまだ、夏日が続いてますね。
目が目づらいとのこと。気を付けてください。

2023/09/16 21:52:49

PR

上部へ