メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私の対処方法。 

2023年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ最近ナビトモで同じようなオンラインショッピングの広告がスクリーンの下に出る。鬱陶しいが無視していました。
ところがナビトモの画面一面全てがこの企業の広告。あまりにも酷い!
しかしこの企業上海ベースのAmazonと対抗するオンラインショップ。
消去のXをクリックするのも気になる。
面倒でも一度ナビトモを出て他のサイトに移動して再度ナビトモに戻ってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

私はこのサイトをオープンした記憶がないのです。だからキャッシュを消去っと言ってもね。。
本当に鬱陶しい。
どんどん進化して便利にはなりましたが同時に悪知恵を働かせるものも出るのはありなんですよねぇ(怒)

2023/09/15 10:38:13

パソコンの場合

来音さん

基本的に閲覧履歴はデータベースとして吸い取られて
いるので仕方ない感はありますが、Windowsの場合
多少は設定で回避できますね。
あとは、キャッシュを消去するのも良いかと。
便利なようで不便であれこれ監視されているのが
現状のようです。最近はスマホも広告増えていますし..(T_T)

2023/09/14 22:37:39

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ