メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

真剣で勝負 

2023年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連休に真剣で巻き藁を切りに行ってきます。市内にこんなことを体験させてくれるところがあります。費用は、25,000円です。少し高いですが、人生に一度くらいは、こんなことを体験してもいいと思います。歳とともに何に対しても、興味が薄れます。特に遊びに対しては、どんどん興味が薄れていき、しまいには何をやるのもめんどくさく思ってしまいます。しかし、やりたいことをやりたい時にやれる時にやっておかないと後悔するのは、目に見えています。だから、今一番若い時にやります。ところで、そこの道場から外人と一緒になると返信が来ていました。僕の英語デビューは、早まるかもしれません。ワクワク!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ