メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝夕大分涼しくなりました〜 

2023年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

クーラ夜も除湿でつけっぱなしが朝方3時頃消しました〜
まだまだ夏のまま肌がけ布団
足は冷やさないように守っています〜
ヒヤッとした感じで、目が覚めた〜
それから又眠り6時半に起床テレビ体操やり朝食
今日はデイサービスの運動
今日の送迎車でかなりのドライブ
宝山寺からケーブル下の道筋
この辺りも以前は良く歩き思い出していました〜
ホンマに山村 山を削り開発したとこらで庄屋さんらしい宅見かけます。
前庭でわかります〜
おかしなもので、こんなことだけてなんか、気力が沸く
何時ものように運動し作業療法士さんが足首足裏脚のストレッチ
自分でもお風呂上がりでやりますが〜
かなり身体が硬いから、ストレッチは大事と頑張らなぁ〜
今日はネットサーフィンでストレッチ巡り
90歳の壁見ました〜
後5年後生きているかなぁ〜
午後昼寝爆睡しました〜
寝ている間夕立豪雨でした〜
もうすぐ暗くなります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ

来音さん

力強い元気を感じます!
日々の努力の成果ですね。(^^♪

今年は暖冬らしいですね。

2023/09/12 22:21:38

PR

上部へ