メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気温が下がり少ししのぎやすが湿度は高い 

2023年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

お昼頃から雨が降り出したが、昨日みたいな豪雨でなく、シトシトの感じ
午前中は病院循環器内科
2ヶ月後検査があります〜
今日は薬だけ出してもらいました〜
が薬には悩みます。
薬の数増やさないようにしたいが、科別ごとに出される
素人の私判断が難しい
薬の数が身体を不調にするリスクがある
言える場面医師には伝えますが〜
………
帰りマクドで気晴らし
買い物して帰りました〜
湿度は高いけどクーラ一度切りました!
また入れてます〜ドライで
今日も日が暮れ無事に終わりそうです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋雨?

来音さん

まだ、早いですかね。
でも、秋雨のはしりかもですね。

湿度が高いと、少し気温下がっても、しっくり
こないですよね
もう少し、先ですかね。秋は... (^^;

2023/09/11 21:47:44

PR

上部へ