メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

遅いお昼はリトルマーメイドのパン ? と 歯科・・・ 

2023年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 きのことオニオンのデニッシュ  甘栗デニッシュ 
 ベーコン、トマト、キャベツのパニーニ 
ここのパニーニ美味しいから好き
って事で秋のパンが出ていたから・・・秋はあるのだろうか?洋服は夏の次にはいきなり冬になるのだろうか?なぁんて思いながらジャニ会見を見ながら食べた。
歯科はと言うと・・・
青い物で上の歯、下の歯全部がっつり歯型取って、更にチューブからは歯磨き粉のようなもの出て来て?み合わせをとっていた。
とっている最中、これでどこかでどうにかなって何処の誰だかわからなかった時に、使うのかな?と、どうでもいいことを思っていた。
今回助手が一度も来なかったから、帰るときに鏡を見たら青いものが付いていて、鏡みてよかったわーと思った。助手だときれいにしてくれるのにね。ま、そんなことどうでもいいっちゃいいのだけれど・・・
そんなんで8月に終わると思っていたのが、9月になっちゃって・・・9月に終わればいいのだけれど
次の予約をして、パン屋さんに寄って帰って来た。

当地は台風13号で大雨の予報が出てて雨雲レーダーで雨も降っているみたい!
と、まるでヒトゴトなのはマンション大規模修繕で家中の窓に養生シートが貼られているから様子がわからず、窓も開けられないので雨音も聞けないからで、玄関開けて雨音聞いてみた次第で・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ