Parama000 @ Google

のんちゃん、膝乗り3時間以上 

2023年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おーくん、甘える。ひらりくん、戯れる、可成り人馴れ。サリフィちゃん、触れ合う。エイトくん、一番やんちゃ、一番人懐こい。サリフィちゃん、少し戯れる。エイトくん、キャットウォークの上の甘噛み、甘える。おーくん、ケージの中の甘噛み、甘える。サリフィちゃん、添い寝。皆さん、おやつ前、起きてくる。のんちゃん、腰トントン。ユウナちゃん、甘える。のんちゃん、膝乗り約3時間弱以上(表記に理由あり)。ちな、膝乗り歴代記録1位4時間以上。クロ美ちゃん、少し触れ合う。戯れる、甘える、擦り擦り、ゴロゴロ、甘噛み・本気噛み。きらりちゃん、お淑やか、少し戯れる。カイトくん、くろみちゃん、寝姿、多分親子。子猫たち、走り回る、戯れる。ひらりくん、おもちゃを独り占め、唸る。サリフィちゃん、甘える、添い寝。子猫たち、眠る。ひらりくん、起きて眠る。のんちゃん、涎の跡、欠伸。エイトくん、のんちゃん、太腿の下の指に戯れる。エイトくん、トンネルの中から甘噛み・本気噛み。ひらりくんたち、サリフィちゃんの鼾に驚いた様子。のんちゃん、鼻ピンポーン。レンくん、添い寝。延長のち退店の時間、のんちゃん、降りてもらう、腰トントンと撫で撫でのフォロー。最年少の男の子、はやく良くなります様に。おーくん、甘える、触れ合う。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ