メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大寝坊してギリギリお医者様に間に合う 

2023年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お医者様は11時なのに、目覚めてお風呂沸かしたら11時。入ってしまわなくて良かった。曜日の感覚が無かったのです。
お医者さんの日と気付いたのはチャイムが鳴ってから。
まああんまり問題もなく、久々に血液検査。次回結果が楽しみです。
持病はあんまり進行していないようですが、検査結果ではっきり知りたいですから。
足の痛みにスティックの塗り薬を処方して頂きました。湿布を貼りにくいところに使います。


もたもたお風呂に入ってから、きょう初めてのご飯を食べたのが、午後の2時。
朝は甘すぎる栄養剤だけでした。その栄養剤が減らないのは甘すぎるから。
つい飲みたくなくて、なかなか減りません。
血液検査で栄養状態悪くなければあまり飲みたく無いです。


体重は全く減らないのに腕が痩せました。シワシワが気になる程。
92歳シワシワは当たり前と思いつつ気になるんです。
紫外線に当たらない肌は真っ白でキメが細かいけれど、腕は日焼けして皺皺。
今年日焼け止め買わなかった。かまわなすぎです。


ヘルパーさんのお掃除はいつも時間オーバーしてやって下さいます。


ぺコちゃんのミルキーって、懐かしい昭和の味。日本のさらし飴にミルクと砂糖を加えた感じ。ほっこりする味ですね。


夕方5時の工事現場です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ