メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も残暑厳しい 

2023年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

残暑厳しい
計画してい午後からといっても16時過ぎに散歩兼ねて買い物したいが空を見ていたら、やめた!
午前中はデイサービス
迎えの車私一人
なんでも北方面の方が多い今日の利用者さん
利用者さんの利用日により変わるらしい
今日も何時ものコース
隣席の利用者さんと少し話
70代くらいの方脳梗塞でと話します。
60代70代あたりの方が多いみたいです。
70代位までの方回復が早いようです〜
皆さん口は達者のよう 笑い
今日もリハビリ絞られた!
ヒップレッグはかなり重い!
25回を3回かなり
キツかった!!!
今日はゴマ化した!回数勝手に減らした!苦笑い
午後からはお昼寝 ゴロゴロ
夕食考えます〜
頑張って作りますが、残りあくる日も食べならん!
結構食べます〜
今夜は小松菜の煮物 山芋の酢の物に納豆
納豆は毎日食べたいのに他に食べるものがありなかなかやな
というようで今日も夜になりました〜
明日は朝から出かけます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日も元気!

来音さん

食欲は健康のバロメーターと言いますからね。
明日も元気で過ごしましょう! (^^♪

2023/09/05 23:04:07

PR







上部へ