メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

熱帯低気圧になった台風 

2023年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝晩は涼しさを感じるが湿度の高い今日
熟睡はしてるが何度かは目が覚める
今朝は6時に起床
ラジオ体操テレビ体操してから、朝食
リハビリがある日
8時50分に降りていく
車は来ていました〜
後お二人迎えに行きます〜
道筋なんぼ見ても坂道 山丘陵削って開発した住宅地
乗ってこられる方 家は立派やけどシンドい
今日のリハビリ 何時もと一緒
マシン3台
時間は15分くらい 物足らないが〜
70分やから仕方がないね〜
家に帰ったら11時ジムに行くこと考える〜
残暑がましになったらと思う
家でダラダラしながら身体を動かす
今日の夕飯はカラスカレイの煮付け
冷蔵庫の整理片付けます。
一人暮らしは残り物が溜まります〜
この頃プラックス燃えないゴミ少ない
冷蔵庫に詰め込みたくないから使いまわしでスッキリ〜
今日も無事に終わりがきました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋空

ruiさん

夏空から秋空になり秋がようやく見えてきましたね。


お一人でもお料理されていて偉いですね。
見習わなくては・・・

2023/09/05 13:58:12

今日の湿度は (T_T)

来音さん

こちらも、すごいじめじめでした。
少し雨が降ったのか、夜もさほど涼しくなく...
明日は猛暑とか... (T_T)

2023/09/04 22:33:24

PR







上部へ