メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い今日 雨空で鬱陶しい 

2023年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

雨空で蒸し暑い中燃えるゴミ出しに降りていきました〜
掃除のお姉さんがゴミ収集の蓋を開けてくれる 助かります〜
傘持ってる?と聞いてくれます〜
お嫁さんが居たらこうやって世話しくれる?
今の私にはわかりません!
一駅先で今日もまとめ買い配達助かります〜
この後ジムに行きます〜
ふらつきがでてきます。
歩くのもお腹に力入れて足も踵から蹴りながら歩きます。
躓かないように歩くゆっくりと亀さん
ミスタードーナツで軽食
ジムなんかガランとしてる
バイク ヒップレッグ ランナーマシンやりオイズに入りました。
運動はそれなりにできるが、ふらつきが気になるが、しかたがない
バランスなどもやるが対処方
帰り雨が降り出していました〜
今日も無事に終わりそうです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ