メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

疲れたび〜! 上がったび〜! けど、ええ勉強! 

2011年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのうきょうと、なんとか、天気も持って・・      疲れたび〜! 上がったび〜!        けど、ええ勉強!きょうは、地元学区の文化祭。昨日、昼からブースの展示準備、きょうは、朝から展示と、舞台発表。きょうは、10分間、ピアノとキーボード演奏と私たちの音楽クラブの紹介そのあと、クラブ員で舞台発表・・・オモロカッタ!けど、疲れた!とくに、初めのピアノとキーボード演奏と歌と若干のしゃべり・・・疲れたし、少々、上がりました〜〜!しゃべり歴は、68年楽器さわり歴は、  エレクトーン8年、ピアノ8年計16年引き出し少なく、四苦八苦!けど、いい勉強になりました。もっと勉強、もっと修業、でも、クラブの人には、楽しんで貰えたようやし・・・けど、きょうはもう、ピアノの“ピ”も見たくねぇ〜〜!詳しくは、これこらぼつぼつと、ブログに載せたいと思っています。今は、取り敢えず、寝てぇ〜〜!なんでも下積み10年、辛抱・修業!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ