メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

向井理さん、自分だけ、花を貰うのは、変じゃん! 

2011年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  テレビ大好き人間なので、よく芸能人のトーク番組を観ています。ずっと以前に観て、ずっと心に残っている人と言葉・・・、それは・・・        向井理さん  自分だけ、花を貰うのは、        変じゃん! 自分だけ、花を貰うのは、変じゃん!じゃん、だったか、語尾はどうだったか忘れたけど、向井さんは、別の出演者の現場裏話コメントに誘われてこういう趣旨のことを言っておられた。。。テレビでも映画でも、撮影の最後の日に、   スタッフから“花束”を貰う!そのとき、自分だけ“花束”貰うのは“変”に思うので、自分は、スタッフさん、出演者さん全員に渡せるように   “花”を買って準備してくる 、  と・・・。イイ話しやねぇ!今、ドラマにCMに引っ張りだこの向井さん!納得!こういう感覚、普通人感覚、というのやろか?!自分は、ドラマを創っている一人、その自分が、特別扱いされるのは、“変”だから・・・と!スターぶってないし、あくまで“普通人”!【夢想花、う〜ん!】  私ごと申しますと、夢想花、忙しくって、かなり切羽づまっています。あれも言いたい、これも書きたいという思いはあるのですが、時間的に余裕がなくて・・・。で、ずっと前に書きためてUPしてなかった、向井さんのエピソードを引っ張り出してきました。  向井さん、ごめんね! ついでもたいで。。。ですが向井理さんへの“感心”は、CM見るたんびにずっと、続いてます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ