メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は休養朝はかなりゆっくり過ごしました 

2023年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝も何時もより遅く起床
朝食はしっかり頂きました〜
タブレット開いたらネットに繋がらない!
えっ〜慌てます〜
あれやこれや見ていますが、わからん!
息子が来る日見てもらうと諦め
が思い出しました〜
私目と耳がわるいのでテレビアチコチ移動させる
配線が外れたのを差し込みます〜
ケーブルテレビ入れてるから配線ごちゃごちゃ
何とかならんかとコンセントに差し込んだら間違い!
WiFiが繋がらない!
でもわかりました〜
インターネット接続できました〜
それにしてもテレビの裏側の配線スッキリさせたいなぁ〜
ケーブルテレビの人が配線したんやけど?

息子に聞いて見よう
すき焼き風煮物 かぼちゃの味噌󠄀 ほうれん草のお浸しなどつくりました!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^^;

来音さん

ケーブルテレビの人、本職なので、もっときれいに
接続すればよいですよね。
もう、文句いっちゃってください。(笑)

家電は日々進歩しているので、新しい接続も沢山あるので
わからないのは仕方ないですよ。
わたしも今はいいけど、後10年もしたら、わからないかも。

2023/08/27 20:38:21

PR

上部へ