メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も残暑厳しい日 

2023年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

少し暑さが静まったかな?
クーラは相変わらずつけっぱなし〜
じっとしているとひんやり
28度くらいで除湿にしたりする。
今日はリハビリ一時間で終わりました〜
帰りバスで寄り道して帰ろうと計画していたが〜
バス時刻が悪くまっすぐ帰った。
リハビリにランナーマシンが置いてあり歩きました。
午後は昼寝
ちょっとだけが眠り過ぎた!
テレビで警察官の活躍見ていました〜
富士山登山の警備
私も富士山登山しました〜
16年ほど前にクラブツーリズム利用
その時と比べ今の富士山登山酷いですね〜
まるで避暑地に行く感覚
当時は富士山は見るのが良いと思っていましたが〜
クラブツーリズムはゆっくりペースやから登りました〜
60代後半から始めた登山
登山学校に行きイロハから教えてもらいました〜
遅い年齢から始めた登山
先生が遅い年齢で頑張っているからとアルプスにも連れてもらいました〜
他の生徒より厳しいかったが、良い想い出
山はなめちゃいかんで!
つくづく思いました。
怖さが身につき山登りは短く終わりました〜
今は身体が思うように動かないが愉しいこと沢山あったなぁ
………
今日も終わりました〜
夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すご〜い

来音さん

富士山を登られたのですね。しかも、16年前ですか!

なんか、勇気をもらいました。
ありがとうございます。(^^♪

2023/08/28 22:52:48

PR

上部へ