メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も残暑厳しいが風があり歩きやすい〜 

2023年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は土曜日
生ゴミ出しついでに出かけました〜
ジム仲間が骨折で長く休んでいるので会えるかわからなかったが訪ねて見ました〜
場所は以前住んでいた処から近いマンション
駅から近い
管理人さんがいたら聞いて見ようと行きましたが〜
管理人お休みみたいであえません
帰ろうとしたら前住んでいたご近所の奥さんに会いました〜〜
コナミで合っていた方に会いました〜
少し立ち話しました〜
懐かしい方に出会えて良かった〜
この辺りマンションが増えてきました〜
それから駅に戻りスーパーで配達無料の買い物
友人に電話したら出てきてくれサンマルクでお茶しました〜
若い友人お喋りが愉しい
70代半ばの彼女話が愉しい
今日歩数も伸びました。
暑い日も工夫すれば行動できますね〜
家から外見ると炎天下勇気がいりますが出かければ気分が良い
休養も大事やから明日は休もうかな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

来音さん

体の調子を見ながら運動するのが良いかと思います。
幾分、朝夕は涼しく感じられると思います。

2023/08/26 22:50:21

PR

上部へ