メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い今日 

2023年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日はお盆明けの脳トレ教室と運動系デイサービスに行きました〜
何時ものように休み休みの出かけ
脳トレ教室何時ものようにやりました〜
ポランテアさんと話
教材は公文式
タイム測りますが〜
タイムはどんどん衰えがきてるから気にしません〜
この教室に来れることに意義があります〜
なんて言いました〜
高齢になると出かけることが少なくなる
70代はまだ働いていました〜
何が良いて社会と繋がっていることやなぁ〜
帰りの電車脳トレ教室の仲間と一緒になりました〜
この方お金の話していました〜
自分のために使ったら良いんじゃないと言いました〜
羨ましいなぁ〜
終わり買い物しお昼素麺にしました〜
迎えの車で行きました〜
今日も運動たくさんしましたが〜
眠くて仕方がなかった〜
今日夕方大分雲が出ていますが〜
雨は降りそうで降らないのかなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ